(ひょえ)と(げー)の繰り返し。

アクセスカウンタ

zoom RSS 裏マヨイガ西(ぐる)

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は杯の目的とはずれるかもしれませんが、スコア狙い・・っていうと聞こえが悪いですが、
ブラクラ狙いでした
なので逃げたんですがー、慣れないパワーのせいか全然だめでした

もう途中でだめと思ったのでそれからは必死に逃げようと思ったんですが・・・
もう時すでに遅し・・鬼から逃げるどころの問題じゃありませんでした。
結果すべて中途半端にぼろぼろに

せめて一度ぐらいブラクラ画像晒したかった・・・


後honaminさんや巫女さんが仰ってるチップやらHIOやらの問題ですが・・・
反対的でありながら肯定派でしょうかね・・
基本PPオンリーなので、やはりチップ無いとたまりませんし、スコア狙いも興味ないとはいえ、狙ってしまうのが本能。
まぁ、流石に狙う場所(対戦・大会)などはちゃんと切り替えてますが。
後は計算のツール?見たいのは使いません。
あくまで自分の経験・勘だけを頼りにやります。
その条件でのみ狙いますね〜

といいつつやっぱり狙いたくない気持ちもあるんですよねぇ・・・。
チップ狙わなくて大量にPPはいる方法ないかしら


まぁ、ネタプレイも好きなので、できるならばそっち優先しますけどね
だから最近対戦とかではパワー36で突貫してたり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
裏マヨイガ西(ぐる) (ひょえ)と(げー)の繰り返し。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる